最新情報最新レポートNICeとはつながり力NICeとはSNS代表から講演取材依頼ユーザーログイン

今後の予定

7月12日開催 第5回 NICe和歌山 頭脳交換会




▲第4回 NICe和歌山 頭脳交換会 2014年1月18日開催 レポートはこちら

【詳細】
テーマは「吉村隆流、野菜活用術を全国に広めたい‼」です。
プレゼンター:吉村 隆 氏
野菜料理専門店「831食堂」を経営する野菜ソムリエ。子どもの頃から大の野菜嫌いで20代半ばまで食べられなかった経験を持つ。その経験を逆に生かした常識にとらわれない創作料理が人気です。

経営者、後継者、起業予定者、学生、フリーランスを問わず、
どなたでも参加いただける一般公開の勉強会です。
参加人数に制限がありますので、お早目の参加申込みをお願いします。

【開催日時】
2014年7月12日(土)
12時~16時(受付開始:11時30分~)

【開催場所】
和歌山 和食 旨いもん処「旬海」
〒641-0021 和歌山県和歌山市和歌浦東2-9-46
http://www.syunkai.info/

【参加費】2500円(昼食代込)

【定員】25名

【懇親会】18時30分〜
場所:831食堂
住所:和歌山県和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁内
金額:5000円

【申込み】
○Facebookでの申込みは、こちらイベントから。
○そのほかWebでの申込みはこちら



■NICe頭脳交換会
頭脳交換会とは、プレゼンターが自身の事業プランや課題を発表し、それをもとに参加者全員が「自分だったら」という当事者意識で建設的なアイデアを出し合い、ブラッシュアップや問題解決を図ると同時に、互いの経営資源を生かし合ってやがては参加者同士が連携して、新規事業を生み出すためのNICe流の勉強会です。
ひとつのアイデアからまた次のアイデアが……と、展開していく様子は、まさに「異なる頭脳」のスパーク! 情報やアイデア、気付きを惜しみなく出し合うことで仲間との絆が強化され、さらには参加者自身が自覚していなかった自己の強みの発見や、他者の視点やアイデアから自身の事業に生かせるヒントを得る機会にもなります。
仲間のためになり、自分のためにもなる。それが、NICe頭脳交換会です。

※頭脳交換会についてはこちらhttp://www.nice.or.jp/braincross

●NICeの7月・8月のイベント、勉強会の予定一覧はこちら
すべての予定一覧はこちら


Google+
コンテンツ

過去記事一覧はこちらから