最新情報最新レポートNICeとはつながり力NICeとはSNS代表から講演取材依頼ユーザーログイン

今後の予定

12月1日開催 第7回コミュニケーション勉強会(会員主催の勉強会)

【開催内容】
NICe会員の主催による自主勉強会、第7回コミュニケーション勉強会です。
今回のテーマは、「「ムカつく上司の言葉」活用法。
コーチングをベースに、ムカつく上司の言葉を上手く自分のために活用する方法をワークショップ形式で学んでいきます。


▲写真は「コミュニケーション勉強会」の第6回
 開催レポートはこちら

【日時】
2012年12月1日(土曜日) 13:30~16:30(開場13:00)

【場所】
あうるすぽっと 会議室A
東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F
地図はこちら

【参加費】
3000円(当日会場にてお支払い下さい)

【定員】
20名

【申し込み】
●NICeユーザーの方は、こちら「イベントコミュ」にお申し込みください
●NICeユーザー以外の方は、こちらのフォームからお願いします

【主催】
Y2研究所 吉田裕美子さん
 NICe会員情報はこちら
(財)生涯学習開発財団認定コーチ 金井聖子さん
 NICeプロフィールはこちら


【主宰 NICe会員・吉田裕美子さんから】

あなたは、上司から気になることを言われた経験がありますか?

もう少し具体的に言うと、上司の言葉にイライラさせられたり、
理解できない!と感じる事はありますか?

どういう訳か、上司と部下というのは、
イライラを感じる間柄になりやすい状況があるようです。

でも、そのムカっとくる言葉、そのままにしておくと精神衛生上良くありませんね。


いよいよ年末が近づいて来ました!

今年、上司にムカっときたことの多かったあなた!
その言葉を受け流すのではなく、
かと言ってすべてを受け取るのでも無く、
自分自身の飛躍のために活用してみるのはどうでしょう?

あなたがムカついたその言葉。
実はその中に、あなた自身が「えっ!」と驚く多くのヒントが隠されているのです。

このセミナーでは、

ムカつく上司の言葉を、上手く自分のために活用する方法を
ワークショップ形式で学んで行きます。

来年からは、ムカつく上司の言葉が耳に入るたびに、
あなたがステップアップしていくことが実感できると思います!
_______________________________
※NICe会員が主催する「コミュニケーション勉強会」を
(社)起業支援ネットワークNICeは応援・後援しています。
コンテンツ

過去記事一覧はこちらから